« あきき歯医者に行く | トップページ | 今年も無事… »

あききの悪事とワンコの眉

大掃除も順調に終わり
案外と、ゆったりした年末です。

某携帯会社のCMで、まゆ毛ワンコが登場するのですが
それを見たあきき
『うちのにも、まゆ毛つけてやろかなsmile

そーいう妙な事はしなくてよろしいthink


が、今朝…

何やらゴソゴソやってるので、覗いたら…

Dsc_3732

悪い事してるshock

Dsc_3738

あきき、めっちゃ爆笑中。
こーいう笑いと、喜んでる笑いは
ワンコはちゃんと判断します。

Dsc_3736

何かよくわからないけど、
あききがバカにしてるっぽい事に気が付いてる。


Dsc_3742

ちょっと上がり眉にしてみましたcoldsweats01

マスキングテープに色を塗った物を貼ってるので
すぐにとれてましたけどねcoldsweats01




|

« あきき歯医者に行く | トップページ | 今年も無事… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきき歯医者に行く | トップページ | 今年も無事… »