« お疲れ休み | トップページ | つむじ風 »

初の収穫

先日のイベント。

参加しだしたのは、何年前だったか…

が、今まで他の出店者さんのところで
買い物した事がないcoldsweats01

他のお店見て回る時間がないのよね~


が、今回あききがステッカーをみつけて
買ってきました。

Dsc_3704


このブログ、イワトビペンギンってなってるけど
私、そこまでペンギン大好きってわけじゃなかったんだけど
なんで、イワトビペンギンにしたのかな~

全く記憶にないcoldsweats01


が、最近ペンギンが気になるようになってきた。
今さら?って感じだけどcoldsweats01


でも、やっぱりペンギンの中でもイワトビがいいなぁ~happy01


図案描きに追われてますsad

|

« お疲れ休み | トップページ | つむじ風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ休み | トップページ | つむじ風 »