« た~らこ~た~らこ♪ | トップページ | 誕生日 »

たまには…

ついに、11月突入だよ…

『忙しくなるぞ~』と、予定びっしりの
カレンダーは言ってますが、
私は、今をコツコツとやってくしかないですconfident

素晴らしい、悟りの境地confident


数日前から、ちょっと風邪気味のあきき。

急に寒くなったりしてるのに、いつまでも
薄着でいるからであるt-shirt


昨日、体調がイマイチだから、半休で帰ると連絡。

私は、一日教室だったから、
教室終わったら、病院連れていかないといけないかな~
と、思ってた。

で、お昼に帰って来て
『病院行く?』
『う~ん…そこまででもない』


そう、翌日(つまり今日なんだけど)サーキットに行く用事があって
それをキャンセルしたくないから、帰ってきたのであるthink


まぁ、たまにはいいでしょうconfident
ここでも、イワトビ悟りの境地confident


で、あききは朝からお出かけで
イワトビは、掃除して、その他用事済ませて
今から、教室です。

|

« た~らこ~た~らこ♪ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た~らこ~た~らこ♪ | トップページ | 誕生日 »