« たまには… | トップページ | 流行りにのってみた »

誕生日

昨日はあききの誕生日でした。

あききが、サーキットに出かけてから
部屋の掃除をして、ケーキを買いに行ってきましたbirthday

午後からは、教室でしたので
それなりに忙しかった昨日。

夕飯は、外食restaurant
でも、スマホ忘れて画像なしbearing

でも、ケーキの画像はあるよ♪

Dsc_3690


そして、今日は誕生日プレゼントを買いに行ってきました。


結婚した当時に、プレゼントしたあききの今の財布。
当時、中学生か高校生が持つような財布持ってて
服飾小物は、それなりに年齢に沿った物でないとね~
別に、ブランド物じゃなくてもいいからさmoneybag

で、それも、だいぶ古くなり、デザイン的に
小銭も取り出しにくそうなのが、気になってました。

今年のプレゼントは、財布に…

男性物って、なかなかいいの見つからない事多いから
今日、気に入ったのに出会えるとは思ってなかったんだけど
思いがけず…
小銭も取り出しやすそうな財布を見つけました。


で、ここでも恒例の…開封風景。

Dsc_3695

いつもとは違う形状に、ワンコはかなり乗り気です。

Dsc_3697

皮の匂いが、犬にとっては、
ケモノの匂いに感じてるのか?


Dsc_3699

BAGGY PORTの財布ですmoneybag


気に入ったのがあって、よかったhappy01


|

« たまには… | トップページ | 流行りにのってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには… | トップページ | 流行りにのってみた »