« 新入り | トップページ | 初の収穫 »

お疲れ休み

先日、大型イベントも無事終了しました。

1日目は、全体的にお客さんも少なく
少しのんびりムードで、体験教室。

そんな中、教室の生徒さんや、作り手仲間さん達が
ブースに顔出してくださり、楽しい一日でした。


2日目は、オープンと同時にすごい人で
イワトビ工房も、大盛況となりました。
toiletに行く時間もないほど…

同じ場所で、立ちっぱなしの中腰状態になるので
家に帰る頃には、腰が痛くて歩くのも大変bearing


が、イワトビ工房の歴代
一日の売り上げ高、更新となりました。
数ある出店の中から、イワトビ工房で足を止めて頂き
本当に、感謝しておりますlovely

そして、このイベントの時は
いつも店頭に立って
接客してくれるあききあっての結果です。
あききが、お客さんに説明してくれるので
イワトビは、体験に集中できるのです。


いつも、このイベントの翌日は
片づけもあるので、教室入れてないし
あききも、有休取ってるので
夕飯は打ち上げと、思うのですが
家までの道のりに、たいしたお店はなく…
そして何より、疲れ切ってるので余計な寄り道はしたくない。

いつもの、ラーメン屋さんで夕飯noodle

今日くらいは、帰りに運転するから
あきき、ビール飲んでいいよと言ってあげたかったけど
腰が痛くて、運転どころじゃないbearing

『煮卵と、ゆでもやしつけていい?』
と、あききが言うので、
『なんでもつけて頂戴な』


今日は、二人のんびりな一日でした。

明日からは、またお互い仕事です。

|

« 新入り | トップページ | 初の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | 初の収穫 »