« モンブランケーキ | トップページ | ボーリング »

愚痴りたい時もある

来月に控えてる、出張体験。

メインでやる物は決まってるんだけど
今、欠品中の物が入荷したら
『これも出来ますよ~』的な当日の案内で
参加者の反応を見たい。

でも、そのためには初心者でも出来るような
図案を考えないといけない。

それだけでも結構いろいろ、頭グルグルなんだけど
最近、教室をお休みされてる方から
突然メールが来た。

年明けに、友達が結婚するそうで
ウェディングボード作りたいんだって。

それも、すぐに作りはじめたいそうな。
まぁ、そうしないと間に合わないわね。


マテマテ。
私も、そんな簡単にデザインが浮かぶわけじゃないし
他の生徒さんの図案も抱えてるし
体験の図案も落ち着いて考えたい。

式は、もっと前から決まってたんだから
なんでこんな急に言うかな…sad

私とは、全く面識のない人の結婚式だけど
記念に残る物だし、図案はじっくり考えてあげたい。
日数足りなさすぎ…


そして、図案…
完全丸投げ。

どんな雰囲気がいいとか、新婦さんはどんな花が好きとか
どんな色が好きとか…
全く情報なし。

完全丸投げかよ!


私の感覚からしたら、
友達は、赤系が好きだから、
図案には赤い薔薇は外せないとか
そーいう、何か、プレゼントする側としての気持ちが…
少し少ないような…
気がするのは、私だけか。

そりゃぁ~手づくりの物をプレゼントするのだから
それだけでも、十分な感じはもちろんするけど
私だったら、自分が図案描かなくても
可愛い雰囲気の人だから…とか、
その人の事を考えながら、イメージを伝えたい。


と、昨日ムスッとしてた私。


一夜明け。
文句言ってないで、
図案描いて頑張ろうと前を向いた。

ただ、イワトビ教室…
来月分すでにかなりイッパイなんですけどcoldsweats01
日程の都合合うのかな?


年内は、がむしゃらにやらないと
乗り切れないかもしれないcoldsweats01

|

« モンブランケーキ | トップページ | ボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブランケーキ | トップページ | ボーリング »