« 愚痴りたい時もある | トップページ | レーシングスーツのあれこれ »

ボーリング

先々週だったか、
あききが平日お休みを取った日がありました。

午後には二人とも時間が空いたので
『ボーリング行ってみる?』という事になった。

今までに、二人でボーリングに行った事がない。

一昨年、くらいかな?
近所に、ボーリング場が出来てて
行った事もなかったんだけど、
今回、初めていく事に…

Dsc_3668


なかなかフォーム決まってますが…
スコアは、どんぐりの背比べ状態でしたcoldsweats01


一回目、あきき111点
イワトビ、85点。
二回目、あきき83点
イワトビ、95点。

ね、いい勝負でしょcoldsweats01

|

« 愚痴りたい時もある | トップページ | レーシングスーツのあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴りたい時もある | トップページ | レーシングスーツのあれこれ »