« 今年も届きました | トップページ | 図案描き »

台風の前

今回も、台風は寝てる間に過ぎてゆきました。

が、やはり前回よりも風強かったtyphoon

台風来ると、家で缶詰めになるので
来る前に、ちらっとドライブに行ってきました。

Dsc_3619

この時、台風はまだまだ遠くにいたのですが
海は、結構荒れてましたwave

そんな中で…
サーファー達が波乗りしてましたよ。

Dsc_3649

スマホで撮ったのですが、
結構ちゃんと撮れてるでしょhappy01


大きい波の方が、楽しいのはわかりますが
うねりの大きくなってる海は、危険も背中合わせですので
無理のない範囲で、遊んで欲しいですね。

楽しい事は、命あるからこそ続くのですから。



そして、相変わらず遠出の散歩が嬉しいnote

Dsc_3662

|

« 今年も届きました | トップページ | 図案描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も届きました | トップページ | 図案描き »