« お土産 | トップページ | 今年も届きました »

Blood Moon

昨日は、皆既月食でしたねmoon3

イワトビのところは
初めは雲に隠れて全然見えませんでしたが
食のMAXの時に、雲から出てきて
その後は、綺麗に見えてましたhappy01

この時だけの、赤い月も見たし
この時しか見れない、地球の影も見たよhappy01


今週は、ずっと教室で忙しくしてました。

明日は唯一入ってない日。

部屋の掃除して、図案描きもしなくては…


そして、週末から来週頭にかけて、
また台風来るみたいね…
せっかく、教室入ってないのになぁ…


高野山系列のお寺さんから
イベントで出張体験の依頼が来た。


別に、私の高野山好きとは関係なく
依頼下さったのは、ホント偶然。

このお寺さんからは、お正月にも依頼来て
その時は、さすがに正月3日間は休みたいと思って
お断りしたのよね~

それなのに、またお声かけてくださった。

今回は参加しようかな…


なんで迷ってるのかって?
少し遠いのと…
月に3回も出張体験やる事になるから
ちょっと大変かとか思っちゃってcoldsweats01

|

« お土産 | トップページ | 今年も届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 今年も届きました »