« 草むしり | トップページ | 冬支度 »

見た目は変わらないけど…

先日、車友達とご飯食べに行きました。

車繋がりなゆえに、飲み会とはならないcoldsweats01
昔なんて、ファミレスでしゃべってたからね~
高校生か?って感じcoldsweats01

今回は、おしゃれに言えば、イタリアンなお店。


私が走り始めた時からの、友達なので
もう、10年以上の付き合い。

知り合った当時、未成年だった子は
もうすぐ三十路で、来年にはパパになる。

そのパパになる友達つながりで、
仲良くなった子は、新婚さん。

小学生のパパもいる。

そんなみんなと集まって、それぞれの奥さんも連れてきて
楽しい時間でしたわ。

妊婦さんもいるので、あまり遅くはならないようにと
思ってたのに、それなりの時間になっちゃって…

明日は、TDLにベビー服買いに行くそうな…
元気だわ~coldsweats01
ベビー服買いに、ランドなのね…
それにも驚いた。
ディズニーストアーとかでは、物が少ないのね…きっと。

まぁ、彼らのウェディングボードを作成した時も
人魚姫のアリエルをイメージしたデザインでと
奥さんの強い希望だったからね~heart04

かなりのディズニー好きです。


この先、個別で会う事はあっても
みんなで集まる事は、なくなっていくんだろうな~


学生を卒業すると、時間の流れは自分自身で感じるよりも
周りの変化で感じるようになると思ってる。
だから、結婚したとか、子供出来たとか
そーいう事があると、時の流れを感じる。

が、あきき号を入れてるショップの常連は…
誰も結婚しないcoldsweats01
何も変わらない。

彼らと話してると、10年以上も時間が経ってると
全然気づかないのよね~coldsweats01

よくもあり、悪くもあり…coldsweats01

|

« 草むしり | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草むしり | トップページ | 冬支度 »