« 食べてみた | トップページ | どす黒い感情 »

お待ちかねの物

先週くらいから、エアコン風邪らしいイワトビ。

お陰様で、教室は毎日稼働してるので
その分エアコンの部屋にいる事も増えてまして…

室温28℃とかにしてても、やっぱり体調崩すのよね~

声枯れはだいぶ治ってきたけど
咳は止まらず、鼻水ブー子さんも、見え隠れ…


昨日、あききが楽しみに待ってた物が届きました。

いつもの開封作業風景です。

Dsc_3415

Dsc_3421

どおしたって、箱の中に一番に鼻を入れたいらしいcoldsweats01

Dsc_3422

出てきたのは、黒い板。
ナンダコレ?の状態。

Dsc_3425

あききは、裏の回転部分の稼働を確認。

が、ワンコはこの時見つけてしまった!
大好きな『アレ』が見えてる事に!

Dsc_3429

黒い板なんて、どうでもよく
あききの足をペロペロ…いやベロベロ。

あききの足大好きで、汗かいてるのもあるのか
かなり美味しいらしいcoldsweats01
ちなみに、私の足は舐めに来ない。
舐めても、すぐに
『これじゃないのよね~』って感じでどこか行ってしまう。

まぁ、別に舐めていらんけど…


この届いた板、テレビの下に敷く、回転台。

ダイニングに座ってる時と、ソファの時とで
若干テレビの向きを変えるんたけど
今まで下の、テレビ台ごと、向きを変えていたけど
これからは、テレビだけがすんなり向き変わります。

でも、地震の時不安定なので
テレビ台と回転台をビス止めして
回転台と、テレビを固定する予定です。

だって、震度5とかで、テレビ落ちて壊れたら
余計な出費だもん…crying


Dsc_3432

で、回転台設置してる間も
ワンコは、あききの足舐めてましたcoldsweats01




|

« 食べてみた | トップページ | どす黒い感情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べてみた | トップページ | どす黒い感情 »