« 得る物? | トップページ | 朝から »

あづい…

今年の夏は、去年ほど暑くならないとか
聞いた時は少し嬉しかったけど
夏が近づけは近づくほど、結局は暑い夏になるという話。

7月は、大雨になるとか言ってたけど
特にそんな事もなく…
台風はきたけど、あれくらいじゃぁ~ねtyphoon

教室の時は、エアコン使うけど
それ以外は、扇風機が活躍中note

去年買い換えた、リビングの扇風機と
寝室のエアコン。
去年?一昨年だっけ?
まぁ、いいや。

今、製造年がはっきり書いてあって
10年過ぎたら、使用をやめて欲しい旨の
注意書きがあるね。

壊れるまで使いたいのが、消費者側の心理だけど
メーカーとしては、耐久年数超えた製品で
事故があったものまで、責任問われるのは
やってられないんだろうね。


とか言いつつ…
イワトビ教室のエアコンは、ちょうど10年。

まだ十分使えるし~note
とか、思ってしまうcoldsweats01

それより、リビングのエアコンは、17年使ってるから
こっちが先だわね。


新しいエアコンは消費電力はもちろんだけど
冷え方が強くならないようになってるなぁ~と感じる。


さて、今週も教室は終わりました。

今日は朝から何やら喉が…痛いthink
教室終わって、なぁんか体が熱い。
エアコン負けしたかな~
とか思いながら、ちょっと熱すぎる気がして
熱測ったら、38.2coldsweats01

熱いは熱いけど、咳が出るでもなく
頭痛いでもなく…
特に、熱以外体調不良を感じない。
こーして、起きててもしんどくない。

う~ん…
どうしようかな…
夕方になっても下がらなかったら、病院行こうかな…
明日は、迎えに行かないといけないしさhappy01

|

« 得る物? | トップページ | 朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得る物? | トップページ | 朝から »