« 放置 | トップページ | ミニトマト »

ホラー?

昨日教室で…

飼い猫は、死期を悟ると
どこかへ行ってしまう話をしてました。

『友達がね、歴代何匹もネコ飼っててね』
生徒さんの話が始まりました。

『やっぱり死ぬときはどこかに行っちゃうんだって』

へぇ~猫は自分が死ぬってわかるのかね~

『でね、友達の家を建て替える事になって
 今の家を取り壊したんだって』

猫の話から、リフォームへ…
と、思ったら

『そしたら、ちょうどリビングのこたつが置いてあった位置に
 何匹ものネコの骨が出てきたんだってshock

その話聞いて、私鳥肌coldsweats02

や~今、ゾゾゾッてなったよ。というと

『でしょ?私も鳥肌ものだったんだけど
 話してくれてる友達は、
 「みんなと一緒にいたかったんだよねweep」って
 感動話として話してくれてたから、鳥肌立った事は言えなかった』


確かに。
家族同様だもんね。

聞きようによっては、ホラー話も感動秘話cat

|

« 放置 | トップページ | ミニトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置 | トップページ | ミニトマト »