« トマトといちじく | トップページ | あれ? »

無事出発

今日は、雨の中あきき南国への出張となりました。

目的地の天気がかなり荒れ模様のようで
予定空港に降りられないかもしれないし、
ここに引き返してくるかもしれないと
条件付のフライトです。

Dsc_3295


あききの乗る飛行機。
小さいプロペラ機です。

最悪、引き返してくるといけないので
リアルタイムのフライト情報で、到着を確認するまでは
空港を出ない事にしたイワトビ。

予定より少し遅れたみたいだけど、
無事目的空港に着陸したのを確認。

その直後、あききから
無事到着のメールがmail

国内出張は、初なので
時差もなく、フライトも短く、なんだか妙な感じです。
普通に、連絡出来るっていうのも、
なんか不思議な感じcoldsweats01


ホテルにもチェックイン出来たみたいで
一安心ですconfident


こちらも、やっと梅雨らしい雨で
水不足も解消するかな??

|

« トマトといちじく | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトといちじく | トップページ | あれ? »