« あづい… | トップページ | 再び咲いた »

朝から

結局、昨日夕方には38.4℃にまで上がってきたので
病院に行ってきましたhospital

だってさ~鏡で自分の喉の奥見たら
白い膿みたいなのが、ブツブツ出来てて
ギョェェェshock

『化膿性扁桃炎』とか言われました。

抗生剤と消炎剤もらって帰宅。


夕飯食べて、すぐに薬飲んで…

寝るまでには、すっかり熱も下がり…


でも、喉はまだ痛いし
抗生剤は、出された分はきちんと飲もう…

良くなったと薬やめると
『耐性菌』の増える原因になるし…


元々、熱が高いわりに
辛く感じてなかったので、平熱に戻った以外は
特に変化なく…coldsweats01


おかげで、朝から部屋掃除して
掃除すると、汗だくになる時期になってきたので
シャワーして、ワンコも一緒に洗ってやり。

予定してた事が、すべてこなせてよかったわ。

あききのお迎えは、綺麗なワンワンで行かないとねhappy01


あっそうそう、一週間前から
右の首の筋が張ってグリグリとしたものがあり
触ると痛くて、横向くのも痛かったのは
肩こりからきてると思ってたんだけど…

抗生剤飲んだら、首の張りもなくなって
触っても痛まなくなりました。
肩こりじゃなくて、リンパ腺が腫れてたんだねcoldsweats01

最近、暑いし~ってあまり気にしてなかったけど
自分自身の体温が、異様に高いなって思うことも
実はあったんだよね~
でも、朝はそうでもないし、午後くらいに
あれ?って思う事あったんだけど、午後になると
気温も上がってるから、
熱中症気をつけようって気持ちしかなかったんだけど
その時から『化膿性扁桃炎』だったのかもねcoldsweats01

|

« あづい… | トップページ | 再び咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづい… | トップページ | 再び咲いた »