« 頑固 | トップページ | 得る物? »

区切り

彼女が、イワトビ教室に来てくれるきっかけは
何だったか…

彼女との付き合いは、2年…3年かな?

初めの頃は、趣味で作りにいらしてて
不定期だったけど、
そのまま辞めてしまう事はなかった。

上の子が生まれて、一緒に連れて来てて
その子は、保育園に入り、
下の子が生まれて、一緒に来るようになり。

そんな頃から、資格修得の課題に切り替えたいという
話が出てきて…

下の子が、横でウソ泣きギャアギャアcoldsweats01
賑やかな教室だったけど、
下の子も、保育園に入り…

保育園にいる子見て思うのは、
子供も早いうちから、子供の集団生活の中に
入れた方がいいんだなぁ~って事。


それからは、一人でいらして下さってたけど、
新築の家の完成が大幅に延びちゃったり
おかげで、引っ越しが2回もあったり…


ホントいろいろあったけど
本日、無事、最後の提出課題が終了しましたnotenote

あとは、必要書類を揃えて、イワトビが発送します。


丁寧に作業されてたから
きっと、大丈夫ですよgood



教室やってて…
過去の図案とか見ると…
『あ~うさぎ年の時に作ったウサギのお雛さんだなぁ~』
なぁんて、懐かしく思うことがある。

ちょっと待て。
ウサギ年って、何年前よ?

と、想像以上に月日が経ってて驚くwobbly

|

« 頑固 | トップページ | 得る物? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑固 | トップページ | 得る物? »