« 区切り | トップページ | あづい… »

得る物?

最近、飲酒事故やハーブ吸った事故
多いですよね~

ハーブ系は、吸飲自体が問題だけど
飲酒ってさ~
なんでお酒飲んで運転しちゃうの?


昔、イワトビが働いてた会社。
自動車関係の、世界でも名が通った会社。

在籍中に、同じ工場所属の人。
飲酒運転の挙句、同乗してた同僚が
死亡する事故をおこしました。

もちろん、即刻クビ。
他の軽傷だった同乗者の同僚も同じく。

飲酒わかって、運転させてたって事だからね。


その事故状況。
どっちかっていうと、相手の方に過失が多いんじゃない?
というような事故だったけど、相手はすぐに帰されたそうな。

飲酒運転というだけで、全て悪いことになる。

仕事失って、車も廃車、知り合いを殺して
その人は、何を得たんだろうね?


『昔は飲酒運転なんてよくあったんだよ』と
お年めした方なんか、口にするけど…
それでも、飲酒運転は昔から違法ですけどねthink


全ての犯罪は、やる方はどんな結果も自業自得だけど
犠牲になった被害者側は、たまったもんじゃないよね。

それが、何年かで刑務所出て、
普通に生活するのかと思うと、余計にね…


|

« 区切り | トップページ | あづい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区切り | トップページ | あづい… »