« ワックス | トップページ | あききのアピール »

曜日感覚

自宅で教室を始めるようになって…
曜日感覚がなくなった。

それでも、あききが家にいると
教室があっても
『今日は土曜日』とか、週末感覚はある。

が、今週は
土曜日は私は一日教室。
あききは、サーキットで留守。

今日は教室はないけど
あききは、出張前の準備で休日出勤。

こーなると、今日が何曜日なのかなんて感覚は
全く感じないくなる。
あききが、長期出張の時もそうなのよね~
出張になると、日曜日も教室入れちゃうから…

で、今日は、朝から庭木のカットカットhairsalon
高いところは、脚立に乗って、
プルプルしながらチョッキン。

高枝切りバサミが欲しい…


午後からは、ワンコのシャンプーしてやろうかな。


高野山から帰って来て、ずっと慌ただしいけど
来週の木曜日から、あききは
初の国内長期出張だわよairplane

海外出張なら、飛行機もホテルも会社が
手配してくれるのに
国内は、自分で手配するんだって~
そんなの変じゃない???

あききは時間がないので、
月曜の教室の合間に、イワトビが手配する予定。

日程もなかなか決まらなくて、こんなギリギリ。
ドタバタなまま、出発だわね。


|

« ワックス | トップページ | あききのアピール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワックス | トップページ | あききのアピール »