« 今日の夕飯 | トップページ | 荷物ネット »

無事帰ってきました

土日の旅から無事に帰ってきました。

昨日は、バタバタしてて更新するヒマがなく…

というワケで、昨日の宿坊での朝ご飯から。

Dsc_3193


朝は、精進料理らしい雰囲気のご飯です。
どれも、優しいお味でしたが…
残念なことに、イワトビ風邪で味覚が麻痺してまして
完全には味がわからず…
でも、部分的に感じるお出汁の味とかがよかったわ~


Dsc_3194


宿をチェックアウトした後は、
奥之院へ…

歩いてるのは、イワトビ母です。


猛烈に暑い日でした…

ここは、ワンコを連れての参拝がOKなんですよ。
病み上がりのワンコも、機嫌よく歩いておりました。

ここまでの道のりは、クネクネとした山道が続きますので
車酔いする人は、ちょっと辛いかもしれません。
ワンコも、車酔いは全くしないので
ホント助かります。

ここには、コウヤマキと呼ばれる木がたくさん植わっています。
苗木なんかも売られていますが
持って帰っても、あまりうまく育たないと聞きました。
気候が違うからなんでしょうね~

すごい大木で、まっっっすぐに天に伸びていました。
あまりに迫力があって、
写真に撮っても、上手く伝わらないだろうな~と思い
撮ってません。

来年は、開創1200年だそうです。
ちょっと、行ってみたい気がしてますhappy01

|

« 今日の夕飯 | トップページ | 荷物ネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕飯 | トップページ | 荷物ネット »