« なんとなく… | トップページ | 待ちくたびれた »

キッチンマット

今日は、ホント暑い。
午前中は、まだ大丈夫だったけど
午後からは、ムシムシ暑くて
そんな暑さの中、なんの罰ゲーム?状態の
教室終わりのホットコーヒーcafe

いつも、梅雨明けまではホットなんだけどなぁ~

これだけムシムシ暑いと、アイスティかな…

でも、雨降るとちょっと涼しかったりするのよね~

悩むところだわthink


我が家のキッチンマット。
近所で売ってるような、ペランとした
安いの使ってたんだけど、これが洗濯すると
なんか、白い砂みたいなのがでるのよね~

洗濯機の中にも残るみたいで…

汚れてそのたびに買い換えてられないし…


というわけで、ちゃんとしたのを買いました。

Dsc_3192


ループにしっかり編まれたのがよくて
これにしました。

リーフデザインとか、可愛いのもあったんだけど
毛羽たちそうな雰囲気だったので、却下。

しっかり、厚みもあるので、
ご飯作ってても、かかとが痛くならなさそうですhappy01

今までのは、素足で立ってると、かかと痛くなってたのよねcoldsweats01

|

« なんとなく… | トップページ | 待ちくたびれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく… | トップページ | 待ちくたびれた »