« いい天気だったので… | トップページ | ギョッとした事 »

こんな感じに…

先日の買った布。

今日は、午後から教室だったので
久しぶりにミシンを引っ張り出して
午前中に縫っておりました。


こんな感じのカバーになりました。

Dsc_3162

カバーって言っても
四角い布なんだけどさ…

真っ直ぐしか縫えませんの…
それが何か?catface

なんか、こーして画像にすると
めっちゃ広い部屋みたいに感じるわcoldsweats01

|

« いい天気だったので… | トップページ | ギョッとした事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気だったので… | トップページ | ギョッとした事 »