« いろいろと… | トップページ | 時計 »

博物館

先週、あききが有休を取ったので
以前から行きたいと言っていた
電車の博物館に行ってきました。

Dsc_3166

機関車の運転席です。

Dsc_3174

矢印のに先に立ってるのは、あきき。


いろんな電車が新旧混ざって
展示してありました。

平日だったので、ちびっこも少なく
大人の鉄ちゃん、鉄子さんにはよかったかもhappy01

イワトビたちは、どっちでもないですけどねcoldsweats01


そして、新幹線や在来線の
運転シュミレーションを抽選でやれるのがあったので
二人して、応募。


なんと、イワトビ新幹線当たりましたbell
あききは、在来線。

が、あききは新幹線がとてもやりたかったようで…

私はどっちでもよかったので、
あききに新幹線を譲り、イワトビが在来線をやる事に…

在来線のシュミレーションは、想像通りな感じでしたが
新幹線の方は、かなり本格的で
本当に乗って動いてるような錯覚になるほどの物でした。

半日でしたが、結構遊べましたわhappy01

|

« いろいろと… | トップページ | 時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと… | トップページ | 時計 »