« 今月は… | トップページ | ムスッ »

留守番コンビ

更新をさぼらないようにと書いた途端
2日空きましたねcoldsweats01

昨日は、某住宅展示場で
体験会をやらせてもらってました。

素敵な住宅がたくさんあって
私もショールーム巡りしたいくらいでしたわcoldsweats01

増税後で、そんなにお客さんいるのかと思ったけど
体験などのイベントやってる事もあってか
それなりに人はいたかな??

他の展示場を知らないので、比べられないんだけど…

それにしても…日本にはこんなにも多くの
住宅メーカーがあるのかと、驚きましたわcoldsweats01
もちろん、ここにあるのは有名所なので
本当はもっと、もっとあるのよね~


さて、そんな私が留守にしていた家には
あききとワンコのコンビが留守番していたワケです。

玄関入ると…玄関マットが何故かないsad

あききとワンコは、仲が悪いわけじゃない。
むしろ、ワンコは私よりもあききの方が好きかもしれないと
思う事もあるんだけどね…

でも、ワンコにとってあききは
仲間もしくは、自分の下って位置づけみたい。

それは、日々いろいろなところで感じる。

そして、ワンコの上はイワトビ。


で、久しぶりに自分の上がいなくなり
なんとなく、1日ソワソワしてたらしいワンコ。

いつもならそんな事しないのに
玄関マットの上で、トイレしちゃったり…

それで、玄関マットはなかったのよねcoldsweats01


まぁ、いろいろあったみたいですが
仲良く留守番していたようですcoldsweats01

|

« 今月は… | トップページ | ムスッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は… | トップページ | ムスッ »