« ミニトマト栽培日記 | トップページ | こんな感じに… »

いい天気だったので…

日中は暑いですが、湿度がないので
とても過ごしやすいです。

最近、動かなさ過ぎて太ってきたワンコを連れて
水辺に遊びに行ってきました。

Dsc_3170
Dsc_3173

川を魚が泳いでいたので
水面から撮ってみましたcamera

案外と上手く撮れました。


Dsc_3163

頭上は、モミジがおおい茂っていて
とても涼しく、綺麗でしたhappy01

|

« ミニトマト栽培日記 | トップページ | こんな感じに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニトマト栽培日記 | トップページ | こんな感じに… »