« 目が肝心 | トップページ | 今月は… »

なんとなく…

我が家のGWは短く、
そんなにのんびりしてたワケでもないのに
なんだか、休みボケcoldsweats01

でも、教室は始まっており
その前から、図案描きには追われてます。
追われてるのは、現在進行形。

日曜日に、出張体験のイベントもあって
今回、新しく考案した体験素材を試す意味もあるのよね。

たぶん、あまりお客さん来ないんじゃないかな?
だって…ブース代無料だもんcoldsweats01

夏の大型イベントに向けて、
段取り試すには、いいかなって思ってるのよねhappy01


図案描いたり、教室の合間に
体験の準備もしております。

今回のは、仲良くして下さってる業者さんに
パーツの発注してるという、
私としては、初の試みなんだけど
格安で協力して下さってる業者さんのためにも
数出てくれるといいんだけどなぁ~

頑張らねばgood

|

« 目が肝心 | トップページ | 今月は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が肝心 | トップページ | 今月は… »