« 今度は楽天らしい | トップページ | パワポって知ってる? »

桜吹雪

今日の朝は、寒かったです。

そして、昨日から風がビュービュー。
でも、日中は暖かくて
ワンコと散歩に…。

Dsc_2925

近所の神社。

右側に少し終わりかけの桜が写ってますが
実際は、右に何本も桜が植わってます。

その花びらが、強い風にまかれて
文字通り、桜吹雪状態。

画像でわかるかな?

白い点に見えるものは、全て桜の花びらです。


この桜舞う光景を見て…

いきものがかりのSAKURAを思い出すあなたは
若い世代の方ですなcatface

アンルイスさんの、六本木心中を思い出すあなたは
中高年世代の方ですなcatface

私は、アンルイスさんの六本木心中は
リアルタイムでは知らないのですが
のちに、バイト先の人達が忘年会?の出し物で
練習をしていたのを聞いて、覚えましたkaraoke
そう考えると、ロングヒットの歌だったんですね~


Dsc_2929

家の近くには、桜の木はないのですが
強風に乗って、我が家まで舞ってきた桜.。・゜*

|

« 今度は楽天らしい | トップページ | パワポって知ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は楽天らしい | トップページ | パワポって知ってる? »