« ご褒美 | トップページ | 歩き回った »

何に使うのか

ガラスで使う資材として
探していた物がありました。

どんな業種も同じと思いますが、
新しい事は、手探りで自分で探して
みつけてトライしていくしかありません。

で、探してる物が既製品として存在するのかどうかも
微妙な業況の中、ガラスとは全く関係のない
資材として見つけました。

Dsc_2858

これの小さいバージョンは持ってたんだけど
大きいの探してたのよね。


私のように個人が欲しがる物ではないので
その会社に
・小ロット売りしてくれるのか?
・個人販売してくれるのか?
などなどを聞く事から始まります。


通常の使い道からは、かけはなれた私からの
需要に驚いてらっしゃいましたが
小ロット販売してくれて、価格も企業に売る価格と
同様にして下さいました。
良心的な会社さんですhappy01


トライが楽しみですhappy01

|

« ご褒美 | トップページ | 歩き回った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美 | トップページ | 歩き回った »