« パスポートがない!! | トップページ | お祝い »

せっせと…

今回、電話も緊急用で、
外部メールに接続できないかもしれないと
言ってたあききですが、
今日の朝、あききがメールが来てました。

ホテルで、Wi-fi使えるらしい。


元気にやってるようで、よかったわhappy01


私は、あききがいない事もあって
夜は10時頃にはおやすみsleepy

で、早く寝るもんだから
朝は今までの習慣もあって
目覚ましなる前に目が覚めるclock


暖かくなってきて、動きやすくなるのは
人間だけではなく…
庭の雑草も元気になってきた。

毎年、週一で草むしりしたりするんだけど
その週一が出来なかったりすると
結構な死闘を雑草と繰り広げる事となる。

という事で、今年は毎朝30分~1時間程度
草むしりしようと決めたのは
2週間ほど前だったか。


朝少しやるだけで、なんだかとても
健康的な事をやってる気分になる。

最近、雨も降らないので
毎朝せっせとむしっております。

Dsc_2950

その最中、ワンコは日向ぼっこ↑

庭は、チューリップが咲きだしました。

Dsc_2931

フリンジタイプのチューリップです。

この赤い花の奥にも植わってて
蕾が出てきてるんだけどね。
色が黄色っぽい雰囲気。

ただ…
この球根買った時、色がランダムに入ってるのを
買ったはずなのよのね~
だから、何色が咲くかはわからないまま植えたのに
手前は全て赤が咲いてる。

そして、奥の蕾は雰囲気的に
赤が混ざってる様子なし。

もしかして、イワトビにチューリップの神降臨??


教室終わったし、ワンコと散歩行ってこようかな。

|

« パスポートがない!! | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスポートがない!! | トップページ | お祝い »