« 何に使うのか | トップページ | 買い物 »

歩き回った

近所の桜は、どれも満開で
早くから咲き始めた木は、葉も出始めてます。


昨日は、あききが急遽休みになったというので
お弁当作って、出かけてきました。

園内で開催されてるイベントにも参加して
一日、歩き回ったわよfoot


園内には、いろんな植物が植わっていて…

Dsc_2862

何の花かわからないけど、スズランみたいな花が
藤の花みたいに、連なってました。
これは、木に咲く花です。

Dsc_2861

桜も満開でしたよ~。
芝生の上で食べたお弁当は、とっても美味しかったですhappy01

Dsc_2866

桜も、いろんな種類が植えられていて
しだれ桜も見事でした。

Dsc_2869

こちらは、園内にある教会です。

大きなステンドグラスがはめられています。
ちょうど、横から陽の当たってる時間で
横にもあるステンドグラスからの光が
まるで天使のような形で、壁に映りこんでます。

ここには、年1回は来ていますが
こんな風に見えるなんて、初めて知りましたhappy01


Dsc_28781

これは、道中の高速道路です。

桜が両側に植わっていて、
とても綺麗でしたhappy01

|

« 何に使うのか | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何に使うのか | トップページ | 買い物 »