« せっせと… | トップページ | ハンターの血 »

お祝い

今年の一月に、従妹が結婚しました。

離れたところに住んでる子なので
以前会ったのは…
結婚して、すぐの伯父さんの法事の時だったか。

私達が結婚した時も
香川漆のお盆や食器などを頂いてました。
彼女のお母さんが(私からすると叔母さんなんだけど)
香川漆の先生なのよね。


で、結婚すると聞いて
二人の写真も飾れるかとフォトフレームの作成に入りました。

のんびり屋の私は…
3か月近くかけて、やっと完成したcoldsweats01

Dsc_2914

画像は、わざと見づらいように加工してあります。
すみませんconfident

薔薇とクレマチスのデザイン。
右側に、写真が入れれます。
久々に作った、細かいデザインでしたわwobbly

で、これが完成したのもすでに2週間くらい前か…

やっと適当なダンボールが手に入ったので
教室の前に、発送に行ってきますpostoffice

|

« せっせと… | トップページ | ハンターの血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっせと… | トップページ | ハンターの血 »