« 傘 | トップページ | 散歩大好き »

2本咲き

あききが出張に出て
報告も兼ねて、毎日更新しています…
やれば出来る子らしい…私σ(^_^;

でも、昨日は一日なんだか
ドタバタしてて、更新できませんでした。

庭のチューリップ、
黄色が咲き始めました。

Dsc_2981

黄色いフリンジのチューリップです。
赤いラインが入ってます。

赤いチューリップと、黄色のチューリップの間には
実は、白いチューリップが、つぼみをつけてるのですが
紅葉が、大きく葉を茂らせて、影を作っているので
まだ、咲き時と思ってないようです。

今日の朝、モミジを少しカットしてやりました。

これで、白いのも咲くかな??


ところで、チューリップって、
一つの球根から、花は一つと思っていたのですが…

Dsc_2986

矢印のところ…
横から、可愛いのが
顔を出しています。

なんだか、とてもやる気を感じるチューリップだわhappy01

|

« 傘 | トップページ | 散歩大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘 | トップページ | 散歩大好き »