« お裾分け | トップページ | 朝はいらない »

帰国

昨日、あききは無事帰国しました。

当初の帰国予定からズレた事もあってか
予定とは違うルートとなり
乗り換えも多く、国内線の乗り継ぎもあり
かなりお疲れの様子で帰ってまいりました。

Dsc_3055
Dsc_3056
Dsc_3064

お土産などなど…

一番下のは、経由した海外空港での物です。
観光に力入れてるシンガポールは
旅行手配会社と提携しているのか
シンガポールドルと交換できるチケットをくれてました。
それで、買ったようです。

自分の国にお金を落としてもらうキッカケの一環として
やってるのかもしれません。
資源のない国としては、日本も同じです。
日本も今、海外旅行客を呼び込もうと力いれてますものね。


今日は、朝から食糧の買い出し行って
午後からは、以前買った家具の搬入でした。

部屋の雰囲気大きく変わりましたよ。

部屋が広く感じます。

テーブルが、キッチンに近くなったので
対面の部分に少し、目隠しになるものを
作ろうかと考え中。

そして、安くガラスシェードが手に入ったので
ステンドランプを作ろうと、ベースも入手↓

Dsc_3026


さて、どちらも後は…
どんな図案で作成するか…

それが一番問題よcoldsweats01

|

« お裾分け | トップページ | 朝はいらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お裾分け | トップページ | 朝はいらない »