« 延期 | トップページ | 要求 »

GW突入

数日前から、友達夫婦の話に
巻き込まれ、なんだかめんどくさい気持ちの
イワトビですcoldsweats01

夫婦の事ってね、結局は自分たちで解決しないと
どうにもならないのよ。
まだ若い夫婦だから、わからないのかもね…
若い子達だから、知らん顔も出来ないけど
必要以上に話に入る事もしたくなくて
結局は、お互いで話し合い、語り合って
乗り越えていくしかない事を
かなり噛み砕いて話をし…

それが疲れたsad



私の周りにも、旦那の悪口いう子とか
どれだけ自分が大変かとアピールしまくってる子いるけど
それがみっともない事に、早く気づいた方がいいのにと、
冷やかに見てしまう私。


その若夫婦は、仲たがいしてる訳じゃないんだけどね。



私は今日、今月の教室が終わりました。
あききが出張に行ってから、毎日のように入ってたから
まぁ、おかげで忙しくしててよかったのかもしれないhappy01


あききは、月曜の夜に帰ってくるから、
月曜日に、ワンコ狂犬予防に連れて行こうかなhospital
ついでにフィラリアの薬ももらって…
もう、すでに蚊がいるしさ~shock


そうそう、健康診断の結果が来ました。
問題なしでしたわhappy01


体重は少し増えてるけど、
脂肪量・体脂肪率が減ってたから
筋肉増えたかな??


明日は、ちょっとゆっくり出来たらいいな。

|

« 延期 | トップページ | 要求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期 | トップページ | 要求 »