« 初遊び | トップページ | 神宮へ »

目移り…

表札を作りにいらして下さってる方がみえます。

表札終わったら、グラスアートも
やってみたいんだそうです。

いろいろ見ちゃうとね…
テンションあがっちゃうからね…up

とりあえず、表札を仕上げましょう。


Dsc_2759

作られた表札の一部↑

当初…
四角のガラスを使って文字の周りを
埋めていくような話だったのに
気か付けば、いろんなガラスをランダムに…

たくさんのガラスを目にして
いろいろ使いたくなったんだと思われます…

普段見慣れない物を一度に目にして
テンションあがっちゃうんだよね。
よくある話です。

カラフルな表札にしたいとおっしゃってたので
これはこれで、素敵に完成すると思いますhappy01

勢いでガラスを入れてしまった感じもあるので
少しだけ、後で私が手直しさせて頂きました。

完全に接着させてから
セメント入れの作業ですhappy01


私、基本的にその人の作りたい物を
作りたいように作ってもらいたいのですが
初めての方には、二通りいらして、

・色も決められないし、自分が何をどうしていいかも
 全くわからない方
・色など、どんどん自分のやりたいように
 あまりバランス考えず、突き進んでしまう方


いろいろ、勉強させて頂いてますconfident

|

« 初遊び | トップページ | 神宮へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初遊び | トップページ | 神宮へ »