« 買い物 | トップページ | ふと思ったことは… »

財布

毎年この時期になると
『春財布』とかいって、売り場に財布が
目立つよね~

毎年買い替える人もいるそうで…
その方が金運的にはいいっていう人もいるけど…

イワトビの財布は、もう10年くらい使ってるmoneybag
自分が使いやすいと思う財布って
案外と少ないのよね。
たぶん、みんなそうなんだと思うけど…

小銭入れがこうなってないと、とか
カードの収納は、とか
チャックがいいとか
がま口がいいとか、
人それぞれ、使いやすさの基準があると思う。


イワトビは、小銭部分が、L字にチャックで開くのがいい。
真っ直ぐしか開かないタイプだと
出し入れしにくいし…


とまぁ、今使ってるのに満足してたのですが
ふと、普段あまり目がいかない横の部分
(財布の広がりの蛇腹部分というか…)
気づかないうちに、ボロボロになってましたわcoldsweats01

普段使ってる私からは、目に入らないんだけど
定員さんとかからは、見えてたかもねbearing

これではさすがに、貯まらないお金が
さらに貯まりませんわdollar

|

« 買い物 | トップページ | ふと思ったことは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物 | トップページ | ふと思ったことは… »