« 自分で調べましょう… | トップページ | 早々に出番 »

春近し

東京までは、開花宣言でたみたいですねcherryblossom

我が家は案外と標高が高いので
平地よりも遅れます。
去年は、天候もあってか
1部咲きくらいで、葉桜になっちゃって
そのまま終わっちゃったのよね~

今年は、満開になるかしらhappy01


Dsc_2855

今朝の6時半頃。

すごい霧で、なぁんにも見えませんでした。
近くに信号交差点があるのですが
その信号も全然みえませんでしたわ。

こーいう日は、日中の気温が一気に上がるのよね。


Dsc_2859

我が家のコブシ。
ちょっとずつ、開花していますhappy01

2.3日前まで、結構寒かったのに
こんなに急激に暖かくなると、
花も、急いで咲かなくちゃいけない気分になるわねcoldsweats01

これからは、日中は暖かいけど、朝夕が
まだまだ冷える日があるからね~
風邪には注意ですhospital



|

« 自分で調べましょう… | トップページ | 早々に出番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で調べましょう… | トップページ | 早々に出番 »