« Mushroom of glass | トップページ | 目移り… »

初遊び

珍しく教室の入ってなかった今日。
セメントなどを買いにホームセンターへ。

以前から、
『ビリヤードやってみようか』と
二人の間で話が出てた。

思い返せば、みんなが普通にやってる遊び。
例えば、ボーリング・カラオケなどなど
行った事がない。

ボーリングは、お互い子供の頃とか
あききは会社の付き合いとかで行ってるんだけど
二人で行った事がないのよね。

カラオケに関しては、イワトビは
一度も行った事がない。

そんな延長線上に、ビリヤードもあったわけです。

が、今日行ったホームセンターの近くに
ビリヤード出来るところがありました。

というわけで。


Dsc_2755

あききは、数回やった事あるんだって。

私もTVゲームではやった事があるし
映画とかで、ビリヤードのシーンとか見てるけど
ルールは詳しくは知らない。

そんな二人が、壁に書かれてるルールを見ながら
ボールを並べて…


Dsc_2750
Dsc_2751

結構面白かったですわhappy01


Dsc_2754

こんな風にしてましたが、
格好だけって事で…sweat01


結果…
イワトビさんの勝利です。
3勝2敗?4勝2敗だったかな?

イワトビ、案外と
ビリヤードのスジいいみたいですcatfacenote


さて、明日はお互い仕事よsad

|

« Mushroom of glass | トップページ | 目移り… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mushroom of glass | トップページ | 目移り… »