« 久しぶりに | トップページ | 繋がり »

課題

インストラクターの資格を取るために
教室に通われてる方が
だんだんと、終盤に近づいてきています。

終盤課題の一つ、大きい鏡に取り掛かられました。

課題って、あまり好みじゃない
デザインが多い中…
唯一、作ってて楽しみだった課題なのよね~


カラーにリボンがついてるデザインなんだけど
当時、リボンの配色に、すごくこだわったのを
覚えてます。

とても気に入ってたんだけど…
あききの妹さんが結婚するって聞いて
当時、完成して間もない作品を
お祝いにあげたのよね~

もっと、ちゃんと写真撮っとけばよかったけど
ものすごいちっちゃく加工した写真しかないcoldsweats01

あのミラー使ってくれてるのかな?
使ってくれてたら嬉しいけどhappy01

資格取る前の作品だから
ちゃんと、上手く作れてたんだろうか…sweat01

|

« 久しぶりに | トップページ | 繋がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 繋がり »