« 国民性? | トップページ | 課題 »

久しぶりに

最近、曇りの事が多かったのですが
今日はすっきり晴れました。

お昼食べて、掃除してから
ワンコと散歩に行ったのですが
帰って来てビックリ!
くっつき虫がたくさんワンコに…bearing
そんな、草むら行ったっけ?
地道に、取りましたよdespair


午前中は、モザイクガラスの
体験の方がいらして下さいました。

モザイクで新築の表札を作りたいと
去年、ご相談頂いてたのよね。

普段、モザイクガラスの体験は
イワトビが焼いたガラスを使ってもらうのだけど
焼くとどうしても、丸みがつくので
少しいびつな感じになります。

そのため、表札はタイルで
作ってもらおうかと思っていたのですが
(その方が、断面もキッチリだし、寸法も一定なので)
焼いたガラスの方が、イメージに近いとの事でしたので
そちらで作る事になりました。

また、頑張って焼かねば…


1歳にならない、男の子も一緒だったのですが…
この子が、じっとしてなかったcoldsweats01

同じような年齢の子を連れてきてる方はいらっしゃるのですが
その子は女の子。
あの、ウソ泣きする子ですcoldsweats01

この時点で、すでに男女の差が出てきてます。

男の子、活動的。
女の子、知恵働く…って感じかなcoldsweats01


ワンコに興味あって、近づこうとすると
ワンコは吠え…

驚いて泣きcrying

でも、近づき…吠えられて、また泣き…

何度か繰り返してましたわcoldsweats01



|

« 国民性? | トップページ | 課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民性? | トップページ | 課題 »