« 雪か? | トップページ | 真剣なまなざし »

全国的に…

昨日、今日と
一面銀世界だったところは
多かったのではないでしょうか。

イワトビの生息地も、天気予報はsnowマークでした。

でも、現実には雪なんて全く降らず…
一日冷たい雨が降り続いておりましたrain

が、そんな昨日とはうってかわって
今日は、快晴いいお天気sun

午前中は、美容院に行ってきました。

クルマで5分も走らないうちに
路肩には、昨日の雪が残り
畑にも、空き地にも、雪が…

そして、子供が作ったであろう
雪だるまもチラホラsnow


本当に、家の周辺だけ降らなかったのか??
というくらいに、雪残ってましたよthink

|

« 雪か? | トップページ | 真剣なまなざし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪か? | トップページ | 真剣なまなざし »