« シーズニングミックス | トップページ | 雪か? »

恒例の作業

昨日、あきき宛てに
荷物が届きました。

恒例の、開封作業です。

最近、画像の大きさがまちまちだけど…coldsweats01


Dsc_2676

荷物と、カッターをもったあききのそばに
ワンコもスタンバイです。


Dsc_2680

鼻切れますよcoldsweats01


Dsc_2683

どうにかして、一番に袋の中を見たいnote


Dsc_2685

本当に、何も入っていないのか袋を確認。


Dsc_2688

そして、箱が開けば
一番に、箱の中を確認したい。


Dsc_2693

出てきたのは…
あききが先日買ったパソコンのバッテリーです。
バッテリーが弱いとかなんとか言って
買ってましたthink
別に、コンセントにつないで使えばいいのに…despair

イワトビのパソコンだって、
何時間も持つわけじゃないよ…バッテリー。


あっ、話脱線しました。


Dsc_2698

が、ワンコの興味は
バッテリーの入っていた袋に…
しっかり目の袋です。
あききが、パッテリーに気を取られてる間に
そっと、持ち出しましたsmile


Dsc_2701

すぐに、あききにみつかり
『これは食べ物じゃないから』と取り上げられました。
『その袋欲しい~shine』負けず、ワンコ目で訴えます。


Dsc_2704

噛んで破れるほど、柔らかい袋ではないので
ちょっと噛み噛み遊びたいだけだろうから…と
イワトビの助け舟で、ワンコは袋をゲッッットsign03


1分も経たずに、飽きてたけどねcoldsweats01

|

« シーズニングミックス | トップページ | 雪か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズニングミックス | トップページ | 雪か? »