« 全国的に… | トップページ | 交換会 »

真剣なまなざし

先日の事。

Dsc_2684


ワンコが真剣なまなざしを…
その先には…



Dsc_2685

あききが、シェイク飲み中。
おこぼれは、貰えませんでしたcoldsweats01



昨日(今日の明け方?)、スノボーハーフパイプ競技
がありましたね。

日本初メダルで、朝からどの局も
お祭りムードです。


ただ、私は
ショーン・ホワイト選手も応援していたので
まさかの4位で、ショックですcrying

日本選手でも、思うような結果が出ず
今回の旅費を自腹で払うと言ってる
選手もいるようですが…

勝負なんていうものは、
誰が勝つかなんてわからないのです。
ただ、みんな精一杯戦って
その時、上手く出来なかったり
自分の出来は良くても、他の選手が
良かったりして、結果なんてわからないのです。

国を代表して、精一杯戦う事に意味があって
もちろん、表彰台が目標なワケですし
その中でも悔しいのは、4位の選手でしょうし
2位の選手でしょう。

私も、趣味とはいえ
表彰台に乗る競技をしていたことがあるので
ほんのカケラ程度ですが、理解できます。

自分のやる事に、常に結果がついてこれば
こんなに楽な事はないのです。

だから、みんな、胸をはって帰って来て欲しいですhappy01


ただ…ショーン選手は、
今回の結果は残念でしたが
やはり、持ってる技術としてはトップと思います。
やっぱり、別格かな…と。

何より素敵な人柄なので、皆から慕われ
目標にされるのでしょうねhappy01

|

« 全国的に… | トップページ | 交換会 »