« プレゼント | トップページ | すっかり放置 »

日常

さて、日常が始まっております。

私も月曜日から教室が始まってます。


でも、連休中のお話。

久しぶりに、あききのお遊びに付き合ってきましたmotorsports

P1040005

手前の方が、あきき2号機です。

後ろの白いクルマは
当日、偶然お会いしたお知り合いの方です。

年明け早々でも、案外と走りに来てるのよね。
そういう私も、走ってた当時は
年明け二日目とかに、行ってたからねsweat01


このサーキットには、よく走りに行ってたのですが
ホント何年振り?ってくらいに、久しぶりに行きました。


『もう、走らないの?』と昔を知ってくれてる方から
聞かれる事ありますが…

結婚したからやめたとか、
全然そんな理由じゃなくて、自分の中でも
そう聞かれて、なんて答えていいかわからない時期が
正直ありました。

でも、今思うと
会社勤めしてた頃は、お休みの日は掃除買い出しあっても
例えば仕事の合間に
『次のセッティングは…』とか『どうしたら速く走れるか』とか
結構考える事が多かったです。

でも、教室をやってる今
家にいて、時間あるように思うのに
実は自分の中では、会社勤めしてた頃の方が
時間あった気がします。

教室のない時は
図案の事考えてたり、発注もれのないよう手配したり
自分の作品の事考えたり、イベントだったり…
まったく、走る事を考える時間がないのです。


楽しい事ばかりじゃないけど、
走る事以上に、頭いっぱいになる事がある。
という事なのかもしれませんhappy01

|

« プレゼント | トップページ | すっかり放置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | すっかり放置 »