« すっかり放置 | トップページ | ウソ泣き »

自分の事を…

年明けて、久しぶりに自分の事を一日やれました。

教室のブログで仲良くして下さってる方と
お互いの作品の交換会をやろうと言っていたのは
かれこれ、初秋の頃だったか…
待ちに、待ってもらって、やっと重い腰あがりましたよ。

彼女からは、以前私が試作で作って
商品化する気も何もなかった
ガラスモザイクのコースーターをご所望されました。

適当に作った物が案外と好評だったりすると
なんとも複雑な気持ちにもなるsweat01

試作品は、適当に細かい余りガラスを並べて
セメントで目地埋めした物なんだけど
さすがに、それではあんまりなので、ひと手間を…

Dsc_2664


1cm×1.5cmにカットしたガラスです。
カラフルな石畳みたいだわねhappy01

こんなには、使わないので
余った物は、商品にしようnote


これを炉に入れて、鋭利な縁の部分を少し丸めるように
プログラムして…現在徐冷中note

徐冷という言葉を使い始めた頃
パソコンに打ち込んで変換すると、必ず
『除霊』が真っ先に出て来てたけど
最近は、徐冷が一発で安定して出てくれますhappy01


今日は、ストーブのみで、
ホットカーペットは使ってませんでした。

いつもは、ホットカーペットでぬくぬくと寝てるワンコ。

が、いつものように温かくないとわかったようで…

Dsc_2662


ストーブにはりついて寝てます。
この寝姿見ると、こっちが首痛くなるわdespair

ファンヒーターじゃないから、
熱風でないからねsweat01



散った花びらも綺麗なので
しばらくは、このままに…

Dsc_2659

|

« すっかり放置 | トップページ | ウソ泣き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり放置 | トップページ | ウソ泣き »