« やっと | トップページ | また放置 »

直立えのき

昨日の夕飯に、八宝菜を作りました。
子供の頃、八宝菜嫌いだったなぁ~
今は好きだけどhappy01


で、昨日はあききは有給取ってたので
夕飯は一緒に食べました。

料理をテーブルに運ぶために
あききが、キッチンに…

『うわぁ~スゲーnote
 えのきが立ってるup

Image3


見ると、まな板の上で、
えのきが一本見事に直立coldsweats01

きのこ好きのあききの
ツボにはまったようで、
料理運ぶのそっちのけで
スマホ持って来て、撮影会camera

で、その撮った画像を
私にも送ってきたので
ここに載せましたcoldsweats01

|

« やっと | トップページ | また放置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | また放置 »