« 日常 | トップページ | 自分の事を… »

すっかり放置

結構放置してましたcoldsweats01

今週は、ずっと教室が入ってまして
さらに、図案も描きあがってないという状況で
自転車操業のようになってましたわcoldsweats01


来週分も、まだ描き上がってないので
この状況は続くわけですか…


昨日は、鏡開きでしたね。
我が家も、お昼にぜんざい作りました。
午後からも教室あったから、
部屋が甘い匂いしてたかなcoldsweats01

子供の頃…
ぜんざい食べられなかったのよね~
もっと言えば、ケーキもあまり好きじゃなかったcake

甘い物が苦手だったのよ。

もちろん、アンコも苦手でした。
なんていうか、口の中が甘いのでイッパイになるのが
気持ち悪くなって嫌なのよね。

いまだに、井〇屋のアズキバーは食べられない。
↑これは、喰わず嫌いかもしれないけど。


でも、最近はやっとお椀いっぱい程度なら
ぜんざいも食べれるようになりました。
ケーキもね。

ケーキバイキングとかは、無理だけどねsweat01


甘い物苦手っていうと、決まって
『じゃ~酒飲みでしょ』なぁんてよく言われましたが
お酒は飲みませんbeer


|

« 日常 | トップページ | 自分の事を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 自分の事を… »