« 誕生日 | トップページ | 日常 »

プレゼント

2日、3日とイワトビ実家に帰っておりました。

とはいっても、3日は朝から
あききと買い物へ…

いつもなら、イワトビのクリスマス&誕生日プレゼントを
選びに行くのですが
特に欲しい物もなく…
いろいろ見ても、特に…think

今年は、プレゼントなしの予感がしておりますcoldsweats01


が、あききに
クリスマスプレゼントがまだでしたので
それを買ってきました。

ずっと買い換えたいと言ってた…watch

去年、お陰様で
イワトビ工房は忙しくしておりましたので
あききに、ちょっとしたプレゼントを買うくらいの
余裕が出来てきました。

でも!毎年ちゃんと贈ってるんですよcoldsweats01
ただ、今年はちょっと高価って事です。

Dsc_2664


クルマの事には、パッパ、パッパとお金使うのに
時計とか、必要なのにクルマとは関係のない物には
なかなか踏み切らないあきき。

で、以前から欲しいと言ってた
こちらの時計をプレゼントさせて頂きましたpresent



Dsc_2669


お正月休みも、明日までです。

月曜日から、連日教室が入っております…
図案も描いてません…sweat01

月曜日から頑張りますsweat01

|

« 誕生日 | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 日常 »