« アフター | トップページ | 冬至 »

クリスマスちっく

相変わらず、ワンコには
服を買ってやるあきき。

ワンコって、人間以上に
大きさに個体差があって
サイズもいろいろで、ダックス用とかもある。

それでも、なかなかピッタリな物って
見つかりません。

我が家の場合、毛糸など伸びる素材の服は
『SD』ってサイズが合うみたい。
『MD』では、大きすぎてすぐに服が脱げる。
胴体の長さ的には『MD』なんだけどね~

でも、伸びない素材となると
『SD』は小さいです。
服が、パッツンパッツンになるし
なんとなく、苦しそうcoldsweats01


先日、服を買ってきたのですが
そのサイズが『SD』しかなくて
伸びない素材の服なので
やはりキツそう…


という事で、私が改良してやりましたt-shirt


Dsc_2653


ストーブの前で、爆睡中sleepy


この赤い服が、新しく買った物なのですが…


Dsc_2655


元々マジックテープだったのを、
全て外して、ボタンにして
スペース確保の為に、紐でひっかけるようにしました。

この服買ったのは、少し前だったのですが
やっと昨日、夜に作ってやれました。


いつも、気づくと前足が脱げてたりするのですが
大丈夫そうですhappy01

|

« アフター | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフター | トップページ | 冬至 »