« クリスマスちっく | トップページ | あききvsワンコ »

冬至

今日は冬至でしたね。

かぼちゃ食べましたか?

我が家は、頻繁にかぼちゃスープを作りますが
今日は、作りませんでしたcoldsweats01

でも、ゆず湯に入りましたよspa

Dsc_2652
Dsc_2656_2


教室にいらして下さってる生徒さんから
ゆずをたくさん頂きましたので
今日のお風呂は、ゆずたくさんプカプカspa


下の画像のは、みかんを頂いた中に
冬至だからと、ゆずを入れてくださいました。

そして、1つ端の黄色いのは
国産のレモンです。

なかなか、貴重な物を頂きました。


せっかくなので、皮までつかいたいですhappy01

|

« クリスマスちっく | トップページ | あききvsワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスちっく | トップページ | あききvsワンコ »