« 大掃除 | トップページ | 成長 »

さぁそろそろ…

大型イベントも終わり…

ひとまず、一つ目の大きい事は片付きました。

教室はまだあるので、やれやれとはいきませんが
そろそろ、年賀状書かないといけないわdespair

案外と時間かかるのよね…horse


我が家の、リビングと玄関の間にある扉。
この家に引っ越してきてすぐくらいに
藤の花を施工しました。

Dsc_2652_2

藤の花好きなんだけど
デザイン的に、もう少し詰めたい部分とか
扉の下の部分が寂しいなとか
いろいろ思う部分があって、
変えたいと思ってました。

これが、年内にやる2つ目の大仕事。

これも、先日完成したのでホッと一安心。
今年の初めから、変えたいって思ってたのよねcoldsweats01

この話は、また後日にアップしますhappy01



|

« 大掃除 | トップページ | 成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 成長 »